藤井動物病院

藤井動物病院 公式ブログ

3月17日(日)横浜での「DVMs合同就職説明会2019」に参加いたします

総務スタッフです。以前より各所にて告知があるため、もう既にご存知の方、また申し込まれた方も多いと思いますが、「DVMs合同就職説明会2019」に当院も参加いたします。

<イベント詳細>
【DVMs合同就職説明会2019】
・日時:2019年3月17日(日)13:00~16:30(学生の方の開場は12:50~)
・会場:新横浜プリンスホテル(神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目4)
・アクセス:「新横浜駅」3番出口から徒歩約2分
・特典:来場者全員にクオカード1000円分をプレゼント (遠方の学生さんには、先着5名で最大1万円の交通費補助あり)
・対象:2019年~2023年卒業予定の獣医師、動物看護師、トリマーを目指す学生(既卒の方もOK!)
・参加費:無料
・定員:50名
・服装:自由(私服でお越しください)
・持ち物:筆記用具
・参加予定病院 (14病院が参加予定)

※ご参加フォームはこちらです。

※当院は獣医師、動物看護師の募集となります。トリマーの募集はありません。

本イベントは当院だけでなく、主催するDVMsどうぶつ医療センター横浜様をはじめ、各地域でご活躍されている動物病院のみなさんが参加される非常に貴重な機会です。

参加する私たちも多くの学生さんと直接お会いできる大切な説明会です。この説明会を充実させるために、獣医師をめざす学生のみなさん、動物看護師をめざすみなさん、別々に当院の特長がまとめられたリーフレットを準備いたしました。

当日は直接、お会いできるとはいえ、学生さんお一人おひとりとの時間は限られていますので、リーフレットに当院の考え、思いを集約させました。ぜひ、手にとっていただければと思います。

会場でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

自分がなりたい獣医師をめざす

自分がなりたい動物看護師をめざす

ブログ 過去ブログ