藤井動物病院

藤井動物病院 公式ブログ

横浜で動物看護師になると良い理由

横浜みなとみらい総務スタッフです。最近、横浜、関東以外からの地域からも藤井動物病院で動物看護師になりたいと1日見学や面接の問い合わせが増えてきています。

当院が、横浜にある動物病院だからと言うわけではありませんが、個人的に、横浜で動物看護師になることをお勧めします。

その理由の一つは、横浜はとても住みやすい街で、渋谷や原宿にも近く、また、みなとみらいや中華街など楽しめるところが電車でスムーズに行くことができるからです。

当院は、東急東横線妙蓮寺駅徒歩5分のところにあります。例えば、日曜日、渋谷には隣駅で急行や特急を利用すれば、電車1本で、30分以内に到着することができます。

また、東急東横線は副都心線直通なので車を乗り換えないで新宿(3丁目)や原宿(明治神宮前)、池袋に行くこともできます。

みなとみらいにも電車1本で10分、元町・中華街へも16分で行くことができます。私も休みの日は、みなとみらいへ良く行く行きます。夜景も綺麗で、とても心が和みます。いろんなイベントもあり楽しむことができます。

なんだか休みの話ばかりしてるようにも思いますが、休日のリフレッシュはとても大事なことです。

藤井動物病院は、日曜日(と水曜日)が休みです。動物看護師になるなら横浜にある藤井動物病院で仕事もプライベートも充実させてください。

動物看護師見学コース

動物看護師求人

ブログ 過去ブログ