藤井動物病院

藤井動物病院 公式ブログ

2020年3月卒業の新卒獣医師と動物看護師の募集

総務スタッフです。世の中はもうすぐゴールデンウィーク(GW)です。みなさんはどのように過ごされますか。当院はカレンダーどおり、水日の休診日以外は診療をしております。この時期は気温の変化や遠方での外出など動物たちも日常とは違う生活リズムになります。そのため体調を崩して来院するケースが多いのです。くれぐれもお気をつけて楽しいGWをお過ごしください。

今年はGWにもイベントがあります。改元です。2019年5月1日新天皇の即位に伴い、改元、「平成」から「令和」となります。

最近のニュースやテレビ番組では、「平成最後の・・・」が枕詞になっていますね。ここ数日は、なんでもタイトルについているので少々、食傷気味ですが、残り1週間弱で新しい元号になります。
 
よく考えてみると現在就職活動の学生の皆さんは、2020年(令和時代)最初の新卒採用となるのですね。新しい時代の幕開け、令和と共にスタートできるのは気持ちも良いものではないでしょうか。

もちろん、藤井動物病院でも、2020年3月卒業の獣医師、動物看護師をそれぞれ若干名採用予定です。就職はご縁です。新時代に良きご縁ができますよう、みなさんの応募をお待ちしております。

応募はこちらから
https://fujii-vet.com/recruit/

ブログ 過去ブログ