藤井動物病院

藤井動物病院 公式ブログ

獣医師経験者(外科医)(開業希望者)の募集

藤井動物病院では、外科医や数年後に独立して開業希望したい獣医師経験者を募集しています。募集要項は求人情報ページの「獣医経験者【外科医】」と獣医師【キャリアを積みたい方】の【経験者】をご参照ください。

求人情報ページ
https://fujii-vet.com/recruit/

外科スクリーンショット 2019-11-30 10.46.43獣医経験者【外科医】の応募フォームはこちら
https://fujii-vet.com/recruit/surgeon_entry.html

スクリーンショット 2019-11-30 14.36.52獣医師経験者【4年目から】の応募フォームはこちら
https://fujii-vet.com/recruit/veterinarian_entry.html

獣医師を経験してさらにステップアップしたい先生方は多いのではないでしょうか。勤務医として外科の技術を高めたい、または3年後には独立開業したい獣医師のみなさんにとって当院はキャリアを積む上で最適な病院だと言えます。

当院は根治のための外科技術を高めてきているのは今までも繰り返し伝えてきていますが、院長は言うまでもなく、各先生方も外科臨床の経験を重ね、学会発表なども積極的に行ってきています。他の病院では経験できない思考、技術を身につけることができ、獣医師経験者にとっても刺激があるはずです。

また、独立開業を希望する獣医師市経験者にとっても、医療の技術アップは言うまでもなく、開業時の立地から動物病院経営に至るまでのノウハウを蓄積することができます。

現在、一緒にセミナーを実施しているFVMC動物病院(藤井動物病院)グループの院長も全て当院で経験を重ね、独立された先生方です。開業に際し、また数年後の動物病院経営について複数の生の声と経験を参考にできます。

獣医師経験者でさらにキャリアアップをしたい方、活躍したい方、ぜひ当院の扉を叩いてみてください。良いご縁になるよう願っています。

ブログ 過去ブログ